2013年06月18日

後バル 追加サービスのご案内

第4回しの駅バルは、6月30日まで「後バル」中。
イベントで使い切れなかったチケットを、参加店での飲食・お買い物代金の一部として、1枚800円にて精算できます。

もともとのルールは上の通りなんですが、一部のお店に限り、
引き続き「バル特別メニュー」と引き換えしていただけることとなりました。
6月30日(日)までの期間限定ですので、お見逃しなく (^_^)/

・・・・・・・・・・
地図番号13 「銘菓のマツキ」
「土鍋カスタードプリン」を、第4回しの駅バルのチケット1枚と交換できます!
第4回しの駅バル マツキ 土鍋カスタードプリン
*お持ち帰り専用。個数が限られておりますので、ご予約をお勧めいたします。
*このサービスは、2013年6月30日までの期間限定です

銘菓のマツキ
 篠ノ井駅前通り(篠ノ井駅から徒歩5分ほど、セブンイレブンの向かい)
 営業時間 8:30~20:00
 TEL 292-0008(市外局番026)
 第4回しの駅バル「銘菓のマツキ」ご紹介記事 http://shinoekibar.naganoblog.jp/e1270520.html
・・・・・・・・・・

お誕生会、ホームパーティー、お土産にも人気の一品。
お手元にチケットが残ってしまった方、選択肢の一つに加えてみてください。

*第4回しの駅バルのチケット販売は6月16日で終了しました 


 

2013年06月17日

「後バル」始まりました

第4回しの駅バルにご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、まことにありがとうございました。<(_ _)>

今日は6月17日。
本日より6月30日までは、「後バル」です。

第4回しの駅バルのチケットは、この期間中有効です。
もし、お手元にチケットが残っていましたら、しの駅バル参加各店でお使いくださいね。飲食やお買い物代金の一部として、1枚800円で換算いたします。

・・・

しの駅バルでは初めて、実験的に長期間の開催をしてみました。
今までとは違う曜日や時間帯に、初めてご参加いただいた方もおいでのようです。
しの駅バルご常連の方も、初めての方も、楽しいひとときを時間を過ごしていただけたでしょうか。
近々、みなさまのご感想などお聞かせいただきたく、アンケートフォームを用意する予定です。またよろしくお願いいたします。
 

 

2013年06月10日

本日の営業変更について

第4回しの駅バル 地図番号12 キッチンマカロン は、
本日の夜、貸切営業のため、
しの駅バルをお休みさせていただくこととなりました。
急なご案内で申し訳ありません。<(_ _)>

なお、6月16日までのイベント期間中、定休日の水曜日以外はしの駅バル営業しており、下のお料理などをお楽しみいただけます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
第4回しの駅バル キッチンマカロン ふわとろオムライス第4回しの駅バル キッチンマカロン チーズ5種盛り合わせ
第4回しの駅バル キッチンマカロンのご紹介 リンク
第4回しの駅バルについて(開催概要) リンク 

 

2013年06月01日

週刊長野で「しの駅バル」のご紹介

本日付の「週刊長野」にて、「第4回しの駅バル」のイベント紹介を掲載していただきました。ありがとうございます。


週刊長野
 2013年(平成25年)6月1日(土曜日) 第1452号 19ページに、
 下のように載っています。


第4回しの駅バルについて
★篠ノ井のおいしいお店を食べ歩き、飲み歩きするグルメイベント★
  「第4回しの駅バル」は2013年6月9日(日)~16日(日)に開催! 
  (お店により営業日時が異なりますのでご注意ください)
 しの駅バルの開催概要 ⇒ こちら
 しの駅バルのチケットについて ⇒ こちら

*「週刊長野」は、長野市・飯綱町・信濃町・小川村を対象エリアに、
 毎週土曜日、新聞折り込みされている情報紙です。12万部発行。
 掲載記事の一部は、WEBでも見ることができます⇒http://www.weekly-nagano.co.jp/
 
 


 

2013年04月29日

第4回しの駅バル 取材進行ちう~ )^o^(

第4回しの駅バルは、6月の開催に向けて目下準備中で~す。

最近は、参加店巡礼の旅 

スタッフが参加店にお邪魔して、しの駅バル特別メニューの取材をしています。

たとえば、こんなのや、


こんなのや、


こんなのとか。


取材のときは、
写真を撮るだけじゃなくて、五感で堪能させていただいたり、
お店の方ともお話ししたり、楽しい時間です。


まだ詳細は書けませんけれど、
新しいお店の登場、ちょっとお休みしていた人気店の復活もあり、
きっと楽しんでいただけるラインナップと思っております。

詳細公開まであと2週間ほど、お待ちくださいませ。