2012年07月30日

ごんバルのご案内

長野市の中心市街地の一角「権堂」で開かれるごんバル。

主催団体のホームページはこちらです。

http://www.machidukuri-nagano.jp/gondokyougikai/gondokyougikai.index.html

今週末、長野びんずるにお出かけのついでに、
チケット購入もしておくと便利ですね。

 

Posted by ひがっしぃ at 15:36Comments(0)
 

2012年07月04日

権堂でもバルが開かれます!

7月3日の長野市民新聞1面。



8月に、長野市中心地域の繁華街・権堂(ごんどう)でも
バルが開催されるとの記事が掲載されていました。

名付けて 権堂バル街 。

略して ごんバル 。

響きが「頑張る」にも似ていて、覚えやすい愛称です。

権堂は長野市の中心部で、篠ノ井とはまちの規模や雰囲気が異なり、
運営体制も組織的、予算規模なんかも桁違いでしょうが、
長野県内のバル仲間が増えてうれしいな♪ と思います。


そういえば、5月のしの駅バルでも、
権堂バル関係者だという方たちにお会いして、にぎやかに帰って行くのを見送りました。
しの駅バルのスタッフでも、「ごんバル行こうか~」と、さっそく話しています。

盛会となりますように。
しの駅バルのこのブログや
フェースブック(https://www.facebook.com/shinoeki.bar)でも、
応援して行きたいと思います。

 

Posted by ひがっしぃ at 21:36Comments(0)