2014年03月31日

第6回しの駅バル シールラリー当選者きまりました!

第6回しの駅バルのお楽しみ企画「シールラリー」は、
しの駅バル参加店でシールを4枚集めて応募していただくと、
抽選で3000円分の商品券が当たる!というもの。
(3月23日締め切り)

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

このたび、抽選会を行い、当選者が決まりました。

・塩崎のN様
・御幣川のM様
・芝沢のO様
・五明のM様
・昭和のN様

おめでとうございます!

商品券で、しののいをもっと楽しんでいただけたら幸いです。

*ご当選の方には、すでに事務局より連絡しております。

 

 

2014年03月25日

6回目のしの駅バル ありがとうございました!

長野市南部「篠ノ井」で開催する
チケット制グルメイベント「しの駅バル」

3月23日(日)で後バルも終了いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。

また、シールラリーも、予想を上回る大勢の方に楽しんでいただけたようです。
多数のご応募をいただき、誠にありがとうございます。
(応募は23日で閉め切りました)

抽選の結果をお楽しみに (^_-)☆


次回のしの駅バルについては、
準備の進展に合わせて、改めてご案内いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 

2014年03月07日

第6回しの駅バル 後バルのお得情報

しの駅バルは、長野市南部「篠ノ井」が会場の、チケット制グルメイベントです。

第6回しの駅バルの「後バル」期間は
2014年3月7日(金)~3月23日(水)です。

チケットが手元に残っている方は、
第6回しの駅バル参加店でのお支払いの際、
1枚800円の商品券代わりにお使いいただけます。
(お釣りは出ません)


また、銘菓マツキでは、
今回のバルで提供していた「いちご土鍋モンブラン」を、
後バル期間中も、チケット1枚・追加料金なし!で引き換えできます。
*ただし、確実にお渡しするためにご予約をお願いします。
第6回しの駅バルメニュー 銘菓のマツキ 土鍋いちごモンブランケーキ

この季節、進級・卒業・就職のお祝い、謝恩会などの手土産にもよいですね。 

 

2014年03月07日

第6回しの駅バル 本バルありがとうございました!

第6回しの駅バルの本バルが、昨日にて終了いたしました。
3月4日から6日まで、大勢のお客様にお越しいただき、
また
おいしい笑顔を拝見できて、感謝、感謝の3日間でした。 
お越しのみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

しの駅バルスタッフと友人たちの恒例!まほろばにてカンパーイ ヽ(^o^)丿
第6回しの駅バル まほろば 第6回しの駅バル まほろば

(左)スタッフがランチに訪れたよし幸のちらしずしセット、
(右)夜に訪れた田舎亭のお得なセット
第6回しの駅バル よし幸 ちらしずしセット 第6回しの駅バル 田舎亭 お楽しみ箱とキモノ特典

(左)スポKAフェ うさぎ (右)まちの円居・食の団欒 丸十 にて
第6回しの駅バル スポKAフェ うさぎ カキフライ 第6回しの駅バル 丸十 ふわふわハンバーグ


なお、本日3月7日(金)より後バル期間です。
シールラリーも、後バル終了の3月23日(日)まで引き続き開催しています。
ぜひご利用ください。

---------------------
FBやブログに感想を書いてくださっている方もいらして、
気が付くたびに拝見させていただいております。
また、ご意見、ご要望等ございましたら、
事務局へ直接メールでお伝えいただいても結構です。
送信先⇒shinoeki.bar@gmail.com 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 


 

2014年03月04日

第6回しの駅バル 最新情報(3月4日AM7時現在)

みなさま、おはようございます。

<<<本日より、しの駅バルが始まります>>>

 ヽ(^o^)丿

チケットをお求めのみなさま、
ご都合に合わせて、楽しいひとときをお過ごしいただけたら幸いです。

第6回しの駅バル(2014年3月4日~6日開催) パンフレット表
また、チケットをお持ちでなくても
パンフレット(→)をお持ちいただくと、
3000円の商品券が抽選で当たる
シールラリー
にご参加いただけます。

1. パンフレットを持って、しの駅バル参加店をご利用。

2. 会計の際、 お店のスタッフにパンフレットを提示して、シールをもらう。

3. 4つのお店でシールを集めたら、必要事項を記入してお店で応募。

4. 抽選を待つ。


こちらも、どうぞふるってご参加ください。


===================
◆しの駅バルご参加のみなさまへのご案内◆

●チケットのインターネット予約をされた方
 ご指定いただいたお店に、チケットをご用意しています。

●まだチケットをお持ちでない方
 当日券をお求めいただけます。
 お店により在庫数量の多少がありますので、ご注意ください。
 なお、パルセイログッズ着用のお客様は、当日券通常3,800円のところ、3,500円でお買い求めいただけます。

●定休日だけど営業します! & 臨時休業 のお店
[3月4日(火)の営業に関して]
10 地鶏・焼き鳥 大田屋
 火曜定休のお店ですが、3月4日(火)は営業します!

4 お持ち帰り寿司 鮨っぺ
 火曜定休のお店ですが、3月4日(火)は時間を短くして営業します!
 なお、期間を通じて、配達のため、一時店を空けることがあります。
 現在スタッフ人数が限られているためですが、どうぞご了承ください。

[3月5日(水)の営業に関して]
2 手打ちそば 桜
 水曜定休のお店ですが、3月5日(水)は、ランチタイム(11:30~15:00)のみ営業します。

19 キッチン マカロン
 水曜定休ですが、3月5日(水)は営業します!
 3月6日(木)は、18時より貸切営業。20時ごろより、通常営業(バルも)再開予定です。

25 紅日香
 水曜定休のお店です。
 パンフレット記載事項より変更し、3月5日(水)はお休みいたします。

[3月6日(木)の営業に関して]
19 キッチン マカロン
 3月6日(木)は、18時より貸切営業。20時ごろより、通常営業(バルも)再開予定です。