2013年04月29日

第4回しの駅バル 取材進行ちう~ )^o^(

第4回しの駅バルは、6月の開催に向けて目下準備中で~す。

最近は、参加店巡礼の旅 

スタッフが参加店にお邪魔して、しの駅バル特別メニューの取材をしています。

たとえば、こんなのや、


こんなのや、


こんなのとか。


取材のときは、
写真を撮るだけじゃなくて、五感で堪能させていただいたり、
お店の方ともお話ししたり、楽しい時間です。


まだ詳細は書けませんけれど、
新しいお店の登場、ちょっとお休みしていた人気店の復活もあり、
きっと楽しんでいただけるラインナップと思っております。

詳細公開まであと2週間ほど、お待ちくださいませ。


 


 

2013年04月13日

おいしい・たのしい・しの駅バル参加店募集中(*^^)v

★ 第4回しの駅バル 参加店募集中! ★
平成25年度のしの駅バルは、
6月、10月、2月に開催予定です。

ただ今、6月の第4回しの駅バルの参加店を募集中です。

JR篠ノ井駅からおおむね徒歩圏内の飲食店、食品製造小売り店で、ご興味のある方は、事務局(shinoeki.bar@gmail.com)へお気軽にお問い合わせくださいね。

今回の応募締め切りは4月18日(木)。
お待ちしてま~す。