2012年05月04日

09 海鮮居酒屋 四季彩

★限定メニュー2 デザート盛り合わせの写真を追加しました。(2012年5月11日)

しの駅バル参加店のご紹介 その9
[2012年5月16日(水)17日(木)開催 概要はこちら
 *番号は、しの駅バルのマップに掲載されているものと同じです


09 海鮮居酒屋 四季彩 (かいせんいざかや しきさい)
 長野市 篠ノ井 布施高田707
 TEL 026-293-5888
 営業時間 17:30~23:30(ラストオーダー23:00)
 日曜定休


しの駅バル限定メニュー *2種類あります
その1(左写真)  四季彩プレート+1ドリンク
その2(右写真)  デザート盛り合わせ+1ドリンク

 09 海鮮居酒屋 四季彩 09 海鮮居酒屋 四季彩 

*四季彩プレート : 刺身、焼魚、揚げ物、和え物等、季節の盛り合わせ
   (内容は、写真と変わることがあります)
*デザート盛り合わせ : フルーツの盛り合わせ、ケーキ、アイスクリーム
*ドリンク(ひとつお選び下さい。種類がたくさんありますので、詳しくはお店でご確認ください):
・ビール(生中、ヱビス中ビン、一番搾り中ビン)
・チューハイ(ウーロン、梅、緑茶、コーク、カシス、生絞りレモン他)
・カクテル(ジントニック、ジンフィズ、モスコミュール、ソルティドック他)
・梅酒、あんず種(ロック、ソーダ割り)
・焼酎グラス(千夜一酔(米焼酎)、玄庵(蕎麦焼酎)他)
・日本酒(夜明け前(長野)純米吟醸、国龍(福井)純米吟醸他
・ノンアルコールカクテル(カルピスエール、ベリーウーロン他)
・ソフトドリンク(ウーロン茶、カルピス、コーラ、ジンジャーエール、
      100%オレンジジュース、100%グレープフルーツジュース、
      アイスコーヒー、山ブドウソーダ、紀州産ノンアルコール梅酒)



volunteer しの駅バルスタッフ取材メモ volunteer

09 海鮮居酒屋 四季彩篠ノ井駅東口から駅前通りを進み、約6分。
しの駅バル参加の「菜食亭」と
前売り券を販売している「すぐじ書店」の
間に、「海鮮居酒屋 四季彩」の入り口が
あります。

白壁の階段を上がり、2階へどうぞ。

ライトダウンした店内は、黒、白、木目が基調のシックな内装。
お座敷席、テーブル席は、間仕切りのおかげでグループで落ち着けますし、カウンターも落ち着いていていい感じ♪
09 海鮮居酒屋 四季彩棚にはいろいろな種類の日本酒や焼酎の瓶が並び、昔のかき氷機や魚のオブジェなども飾られています。

メニューは、お料理もお酒も種類が豊富で、迷っちゃうこと必至。
お店の一押しは、じっくり煮込んだモツ煮と牛すじ煮込み、そして、海鮮料理とダイナミックな刺身。
また、別紙メニューの本日のおすすめ、また、グランドメニューに書かれた豆知識も参考になると思います。

09 海鮮居酒屋 四季彩お刺身やサラダなど、お料理の盛りがとてもきれいなのも、このお店ならでは。板さんのなせる技ですね。
しの駅バル特別メニューの「四季彩プレート」でも、その美しい盛り付けをご覧頂けるでしょう。
若手で、熱い心意気で臨んでくれている四季彩さんでのひとときを楽しんでくださいね。

そして、女子のみなさんに、特別にお伝えしたいことが二つあります!
ひとつは、ここでは「デザートもお楽しみに!」
もうひとつは、「トイレに寄ってみて!」 
きれいでかわいい内装、女性にうれしい心遣いをみつけてね!




大きな地図で見る


同じカテゴリー(第1回しの駅バル参加店の紹介)の記事画像
スイーツ登場!! @ しの駅バル
10 地酒 まほろば
08 菜食亭
07 酒蔵 一萬石
06 炭火焼肉 みやいり
05 やきとり 安井多
同じカテゴリー(第1回しの駅バル参加店の紹介)の記事
 スイーツ登場!! @ しの駅バル (2012-05-11 11:32)
 10 地酒 まほろば (2012-05-05 14:17)
 08 菜食亭 (2012-05-03 18:59)
 07 酒蔵 一萬石 (2012-05-03 17:03)
 06 炭火焼肉 みやいり (2012-05-01 22:36)
 05 やきとり 安井多 (2012-05-01 17:26)

∴ この記事へのコメント
四季彩さんの電話番号が間違っています。
正しくは
026-293-5888
です。
Posted by yama at 2013年08月11日 18:54
yamaさん、ご指摘ありがとうございます。

ここと、第2回しの駅バルでの連絡先を訂正しました。
Posted by ひがっしぃひがっしぃ at 2013年08月12日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。