2012年05月11日

スイーツ登場!! @ しの駅バル

フルーツ&デザート盛り合わせ♪♪♪

スイーツ登場!! @ しの駅バル
のんべえのためのイベントと思われがちな「しの駅バル」
ですが、
「お酒は飲まないんだけど、食べるのは好き!」
「甘いものも食べたいなぁ」
という方々にも喜んでいただきたい!

そんな思いで、今回、
「海鮮居酒屋 四季彩」さんに相談し、こんな「しの駅バル特別メニュー」を用意していただきました。

フルーツ、ケーキ、アイスクリームが一度に楽しめちゃいます。
もちろん、1ドリンク付き。(ソフトドリンクもいろいろありますよ)

スイーツ登場!! @ しの駅バル
四季彩さんの しの駅バル用特別メニュー には、
お刺身、焼魚、フライ、和え物などが盛り合わせになった
「四季彩プレート」もあります。

二人で訪れたら、
四季彩プレートと
デザート盛り合わせをオーダーして、
シェアするのもいいですよね。


 ●海鮮居酒屋 四季彩さんの紹介ページ ⇒ こちら
  http://shinoekibar.naganoblog.jp/e1001354.html
 ●しの駅バルについて ⇒ こちら
  http://shinoekibar.naganoblog.jp/e994356.html


同じカテゴリー(第1回しの駅バル参加店の紹介)の記事画像
10 地酒 まほろば
09 海鮮居酒屋 四季彩
08 菜食亭
07 酒蔵 一萬石
06 炭火焼肉 みやいり
05 やきとり 安井多
同じカテゴリー(第1回しの駅バル参加店の紹介)の記事
 10 地酒 まほろば (2012-05-05 14:17)
 09 海鮮居酒屋 四季彩 (2012-05-04 18:09)
 08 菜食亭 (2012-05-03 18:59)
 07 酒蔵 一萬石 (2012-05-03 17:03)
 06 炭火焼肉 みやいり (2012-05-01 22:36)
 05 やきとり 安井多 (2012-05-01 17:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。